カテゴリー別アーカイブ: 未分類

メンズ脱毛

美容系の趣味もあります。

 

脱毛って好きで結構ハマっています。一度脱毛すると結構ハマります。趣味っていってもいいぐらい、意識しますし、メンズ脱毛ていうのも、人気たかいんですよね。ここ数年で爆発的に

 

で、メンズ脱毛って言ったら、ひげ脱毛とかすね毛脱毛とかが人気の場所になります。 意外や意外、VIO脱毛も男性がするみたいです!

脚とか腕とかならまだ分かるけど、VIOってっまあ分かる気もするけど、一度脱毛すると全身のムダ毛が敵に思えます。

 

ちょっとしたムダ毛とか産毛もきになります。

髭脱毛がスタートだったけど、まあ全身脱毛するかも知れません。 全身脱毛にVIOも入っていればいいけど、入っていなければ別のコースでVIOも追加って感じですね。

メンズのVIO脱毛も出来るのが湘南美容外科クリニックですが、ここでまずは髭とすね毛脱毛したいって思ています。

 

 

料金もそんな高くなかったし、徐々に部位を増やしていきたいなて思っています。メンズクリニックとかメンズ専用のエステサロンって増えていますけど、効果高いレーザー脱毛が受けられるので一番は湘南美容外科なんでうしょね。

短期間で回数少な目で脱毛したいならやっぱりレーザー脱毛がおすすめされていますよね。

すね毛脱毛が受けられるレーザー脱毛クリニック

湘南美容外科クリニックです!

 

コーヒーで癒された(^J^)

最近コーヒーがものすっごい好きで、毎日飲んでいます。

美味しいコーヒーってたくさんあるけど、私が一番飲んでいるのはタリーズコーヒーなんですよね。 あっさりしていて飲みやすいのと、後缶コーヒーが売っていて、それを家で飲んだりしていますよ。 スタバのコーヒーもすきなんですけど、毎日飲むにはちょっと濃いかなっておもいます。 何日間かおきに飲むと、あの濃さがたまらないんですけどね。

あと、家の近くにマヌコーヒーっていうコーヒーショップがあって、そこのも美味しいんです。 タリーズに近い感じですからね。飲みやすくてオイシイですね。 コーヒーってあの匂いに癒されますよね。 癒されることが大好きな私は、最初の一口に無までに何十回と匂っていますよ。 癒されたいですからね。

 

 

やりたい事に向けて(^.^)

やりたい事とか趣味ってお金かかりますよね。

なので私は著としたお小遣いを稼ごうって思って、ちょっとしたバイトを始める事にしたんです。

家で出来る在宅ワークで、探していたんですけど、最近はネットでのお仕事も増えているので、住んでいる地域関係なく、出来るのでいいですよね。

私は福岡なんですけど、外にでる仕事はちょっと時間の拘束されるし嫌だなあって思っていたのでちょうどよかったです(^-^)

求人情報の参考サイトは下記ですよ。

http://xn--pckzgob040zute1xbg01h.com/

自宅で時間あるときに、仕事できるのって、

時間の有効活用+α収入にもなって、最高ですよね。 私みたいなやりたい事が多くて、趣味が多いと時間がないですからね、

最適なのが見つかりそうですよ!!

 

それにしても最近の一番やりたい事が、クルーズ旅行なので、これはお金をかなり使ってしまうのと、時間もかなりかかるんで、しっかり今の内からお金を稼いでいきたいって思います(*^^)v

後は日本全国を車で1周とかもしてみたいんです。 車で寝泊まりとかして、自由気ままの旅ですね(^.^) 行きたい時に行きたいところに行ける人生って最高の人生ですよね(*^-^*)

あ~なんだか(笑)けてきて楽しくなってきました♪