アニメのイベント

今度あるアニメのイベントに行ってみようって思っています。

久しくアニメのイベントに行っていないので、ちょっとためらいますが、今度は一人でいく事にもなりそうなので、緊張もしますね。

でも行くからには思いっきり楽しみたいですね。 なんかコスプレもあるみたいなので楽しみです。 私はしないけど、お気に入りは写メとか取りたいですねv(。・ω・。)

イベントハウスみたいなとこでするので、お酒も出るんじゃないかなって思います。お酒でも飲んで一人でテンションも上げていきたいですね♪

アニソンとダンスとコスプレとお酒と雰囲気を思いっきり楽しんで期待と思います(*^ワ^*)

 

 

歩き

最近の趣味の一つとして歩くっていうのがあります。

最近やたら歩きます。 春になったって事もあるんですけど、お散歩しながらいろんな景色を見るのがすごい楽しくて、やめられないんですよね。

車とか自転車とかとは全く違った景色になりますからね。全く違ったものが見えてきて、いろんな発見がありますよ。こんなとこにこんな家があったんだとか、こんな花こんなとこに咲いているんだとかね。

その新しい発見がすごい新鮮な気持ちにしてくれます。新しい発見のために歩いてるのかもね(^’^) 新鮮な気持ちでリフレッシュできて、また色々頑張ろうって思えますよね(^-^)

また天気がいい日には、今日も歩きたいなって思います。なんか最近天気が良くないけど、飴だったり風強かったり、次の晴れの日にはまた歩こうかな。

どこに頼むかわからない

お葬式の葬儀場をどこに頼めばいいか、知り合いが困っていたので、ネットで調べて教えてあげました。

まだまだ自分には関係ないって思っていますけど、急なことですからね。わかりませんよね。いつ必要になるかなんて。

急だろうし、慌てているかもしれないし、ショックを受けている可能性もあるので、事前に調べることが出来てよかったって思っています。

葬儀場っていって思いつくとこってなかなかないです。近くに何処にあるのかもわかりませんし(-_-)

そういえば最近、仲の良い友達のおばあちゃんが亡くなって、かなり落ち込んでいましたね。もっとおばあちゃん孝行しておけばよかったって言ってました。

孝行したい時にはいなくなってしまっていた、って言ってましたね。。。会いたいと思っても会えないのでもっと会っとけば、とかもっと・・・しておけばって思うことばっかりっていってましたよ。

私も出来る限り、親孝行とおばあちゃん孝行していきたしと思います。会える時には会いに行こうって思いましたね。

なんかいろいろと考えさせられました。親とかがいなくなるなんて絶対に考えないことですからね。私は今まであまり親孝行してこなかったので、これからはいっぴあ親孝行していきたいです。

なんか今日はちょっと切ない感じになってしまったけど、前向きに考えることが出来たのでよかったです。

 

 

 

スノーボード大好き

スノーボードも大好きな私は、もうすぐシーズンが終わってしまうのでその前に最後の滑りを楽しもうって思って、行って来ました。

もうほとんど雪ないけど、人工の雪ばかりだけどね。でも滑れれば全然文句言わない。むしろ雪の状態悪い方が、滑りが旨くなるからね(^^♪

むしろ練習になっていいんですよね!! 雪の状態悪い後で雪質いいとこで滑ったら滑りやすいし、レベルが上がっているのを感じます。

朝から出発して、夕方ぎりぎりまで、1日中滑ってきましたよ(^v^) 日が照っていて、昼は暑かったけど、夕方になって日が沈みかけたり、日が照っていないと寒いんですよね・・・

多分これが今シーズン最後のスノーボードになると思うけど、悔いなく最後の1本まで精一杯滑ってきました(^_-)-☆