タグ別アーカイブ: 福岡

福岡の脱毛

こんにちは。

今日もまた前回に続いて脱毛のお話しにしたいなって思っています。

趣味が多い私ですけど、美容系・エステ系・脱毛系のお話しも大好きなんですよね。綺麗になりたいとかって言う思いって女性でも男性も同じなのかなって思います。

可愛くなりたい、カッコ良くなりたいとか思う気持ち、心っていつまでも持っておきたいなって思うんです♪

私は福岡に住んでいて、福岡の脱毛サロンとか医療クリニックとかを探していました。

福岡県内で久留米市っていう福岡市から南のところにあるんですが、エステサロンはいくつかあります。

大手のところて言うのが少なくて、福岡市、天神とか博多駅周辺にはたくさんあるんですけどね。

久留米市には個人経営のサロンは多いけど、メジャーな会社はいくつかしかありません。

 

まあ全身脱毛とかする分には影響ないんだろうけど、いくつもカウンセリングとか体験脱毛的なのを受けてから何処に通うか?ってきめたいものですね。

料金とか効果とかサロン内の清潔さとか雰囲気とか味わいたいし、エステティシャンの対応とか勧誘とか総合的に判断したいもんです。

脇とVIOってやっぱりどうしても優先順位高くって、先に済ませたい部位だけども、でも最終的な目標は全身脱毛なんですよね。

全身をツルツルで綺麗な肌になりたいなって思っています♪

参考のサイト!

脱毛久留米※福岡久留米市で全身脱毛したよ!